アイ・アム・レジェンド

途中までは面白かったけど最後なんか微妙・・・

最近の映画そういうの多いよね・・・

なんか途中まで盛り上げてあっさり終わるとかさぁ・・・

映画の最後の作りがいい加減なんだよね~

ジブリ系はその点しっかりしてるよねsmile

てかTVでやってるのを見るからいかんのかなぁ?

ちょいちょいカットされてるで最後らへんがいい加減になっちゃうのかな?

最後はすっきりした終わり方で終わって欲しいものだし・・・

それに今日は最初から見れてないのも原因かもしれん・・・

あと今日は新しいキーボード買っちゃった!

以上今日は終わり!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まぁたしくったよ~

気がついたらアクセス数18000超えてたぁ~

最近携帯で更新したりだからめったにアクセス数見なかったから超えてるのに気がつかないというね・・・

まぁとりあえず18000超えたぜ!

なんか2万まであとちょいだぜ!

次こそはすぐ更新せんとなsmile

そういえば来年度は高2だぁ!

ちゃんと進級できました!

一様この一年間赤点なしで乗り切ったよ!

まぁ輝かしい成績だなlovely

なんて赤点とってないだけでテンションあがってしまう悲しいやつですsmile

ちなみに入学から学年末まで考えると順位50位くらいあがったなぁ~

やっと平均以上になったからねdelicious

もっと高いところに目標が持てるようになりたいねbearing

とりあえず今度の目標は二桁だぁ!!!!!

学年末はあとちょっとで二桁だったのにぃ~

悔しい~

二年になってからがんばるぜぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もと3-4クラス会shine

今日クラス会だったよshine
懐かしのメンバーだったsmile
でも来てる人はクラスの半分前後しか来とらんかったよsweat01
でも結構仲いい人集まったからええかsmile
とりあえず楽しかったよ
またみんなで集まろなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まっすぐshine

縮毛かけたscissors

以上good

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あけおめconfident

だいぶあいさつがおそくなっちゃった

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わぁ~きれい

今日の空は快晴で星がきれいに見えたよshine
ちなみに星を見たいって人は僕的に一時くらいからがきれいにみえるよ
まわりの家とかが消灯してまわりがより暗くなって星がきれいにみえるよsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~うぜぇ

まじうぜぇpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスなのに暇~

っていつものことやん!

ってのりつっこみ!

ってこんなこと書いてんのさみし

って悲しいスパイラル!

って『って』多( ̄○ ̄;)!

だれかHELP MEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

てか暇だから歌います!

てのひらの音  いきものがかり 作詞:作曲 山下 穂尊  編曲 中村タイチ

っておもったけどなんかどっかで歌詞載せたら著作権かなんかでひっかかるってかいてあった気がするのでやめときます。

というより歌ってもらいます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今学校scissors

朝部にちょい早く来すぎちゃったかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズ鍋!!!!

名前から考えてるほどチーズの味はこくなかったです!

チーズなのにさっぱりでとてもたべやすかったぁ~!!

是非またたべたい~~~~sweat01sweat01

| | コメント (1) | トラックバック (1)

«今頃起床