« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

けんていてんけ

今日は検定がありました。

情報処理3級でした。

情報処理とはパソコンの用語やエクセル(表計算)などのついての知識などです。

今日の午前9時から始まり午前9時40分終了でそのまま帰宅。

検定って案外早く終わったりするもんなんです。

前回のビジネス計算も案外速く終わりました!!!

まぁ今日はコレで終わり~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はぁ~うぜぇ~

社会の夏休みの課題・・・

なんか教科書14ページ本文丸写しってのがあったんだけど・・・

結局めんどくさくて全部で半分くらい飛ばしちゃったのよ・・・

そしたらばれちゃって今頃再提出・・・

今またメッチャ大変だよ( ゚д゚)y

肩がメッチャこってる。

肩いて~

肩に貼るはサロンパス!!!!

でとりあえずしのいでる・・・

で残り半分のうち半分くらいは今日やったのでまた明日もう半分のうち半分やるぜい!

頑張ろ~~~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イメチェン!!!!!!

イメチェンしたよ~~~~~

最近夜型だからコンなのにしてみたよ!!!!

てかなんか最近暇だよ~

夏休み明けたらまた楽しくなる~~~~~~~~

なぁんて思ってたけど特にそうでもなく・・・

結局前ほど寝れなくなっただけで暇なまま・・・

で眠い。

学校めんどいよ~

づかれる~~~~~~

でももう明日休みだからついに来たぜぃ!

見たいな感じだぜぃ!

てかきたぜぃ!!

じゃなくてくるぜぃ!

やったぜぃ!

自動車ぜぃ!

所得ぜぃ!

うぜぃ!

自分でウザクなってきた・・・

てか思うんだけどブログ毎日毎日ないようが濃いひとってなんだか独り言多そうだよね・・・

なんか会話しなくても徐々に話が進んでくみたいなね!

なんかそう思わん?

なんか面白ぇ~~~~~~

独り言多い=なんか隠キャラじゃない?

てか俺もどんどん進んでく~~~~~~

俺隠キャラや~~~~~~~~~~

って思うけど友達結構隠キャラ系?多いけど俺は隠キャラじゃないってよく言われる~

よく分からんよね~

隠キャラって何を堺にきまるんだろう?

クラスにいる主要メンバーじゃなければ隠キャラ?

この理由なら半分隠キャラな俺。

ただ影ウスいだけなら俺隠キャラじゃないのかも・・・

わかんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »