« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

じゃっじゃじゃ~ん

じゃじゃん!!

Securedownload

つるす予定だったんだけどね・・・

雨降ってたせいでダンボールぬれちゃったんだよね・・・

だけど頑張って吊るしてみたんだよ!

だけどさぁ・・・

ぬれてる

強度に問題

がある訳なんだよ・・・

だからちぎれてさぁ・・・

あれは悲惨だったね・・・

で結局床に置くことになりました!

ドラえもんが持ってるの・・・

本来ハートの予定だったけど簡単にはいきませんでした~

ちなみに大きさは

横10m縦7mほどです!

サイドにてか絵の上に人乗ってるから大きさが分かるかな???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何日ぶりだろうか…

最近半商は学校祭の準備で忙しいですsweat01
うちのクラスの出し物の準備も今日無事おわりましたshine
今日の9時から5時までやっていたのでなんと8時間もやってました
その8時間の間15~20キロくらいある土嚢をダッシュで三階まで運んだりダンボールででかい絵を数人で釣り上げたりsweat01
てか以外にダンボール上げるのがめっちゃつらかったsweat01
土嚢も大変だったけど内容結構地味な作業とめっちゃ重労働ばっかだけど出来たときは最高だったよshine
まだ完成形はみれてないので本番のお楽しみshine
それまではダンボールのでかい絵を飾る骨組みみたいな木をめっちゃ計算しまくってそれはそれで大変でしたsweat01
しかしみんなとは全く違うところでの作業でしたのでみんなには最初サボってるような目で見られてましたが今日やっと出来た木を見てめっちゃすげーじゃんみたいな感じだったのでまぁゆるすん
許すのか許さんなのかビミョーなとこがゆるすんshine
結局許しちゃうけど~shine
全てが今日終わって本番吊すだけなのでたので楽しみ

来週の月曜日から学校祭shine
がしかし
一般の人は入れないので残念です
もし覚えていれば写メとって張りたいと思ってまぁっすshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たいふぅ~~~~~~~ん

台風がキターーーーーーーー(# ゚Д゚) ーーーーーーーーー

しかも今回のは強力そうだぜぇ~~~

伊勢湾台風から丁度50年たつらしいよ~

てか明日学校休みになるかなぁ(。・w・。 )

休みになるのめっちゃ楽しみナンだけどぅ~

休みになっても宿題もまだあんまり出てないから得にすることなし・・・

まぁしかし!!!!

休みになればゆっくりできるんでとりあえず俺に出来ることはなんなのか?

それは勿論!!!!!

神頼みじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~

それ以外にわれわれに出来ることはないのだよ諸君・・・。

今回の台風18号には期待をしておる!

勢力なんかどうでもいい!

ただ!6時くらいから11時くらいまでここらへんで待期しておってくれ!

そしてわれら愛知県民に休日をお与えください。

神よ!自然の神様よ!われわれは疲れております!

われわれには休養が必要なのです!

てかまぁとりあえず休みてぇ~

今日なんか島から来てる人途中で帰ったし!

めっちゃうらやましいし!

ずりぃ~

いいなぁ島のかたがた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »