« わぁ~きれい | トップページ | まっすぐshine »

あけおめconfident

だいぶあいさつがおそくなっちゃった

|

« わぁ~きれい | トップページ | まっすぐshine »

コメント

あけおめリークリスマス(お通ちゃん風に)

投稿: さとっぺ | 2010年1月 4日 (月) 18時31分

あいさつ遅いってぇぇぇ!!!!!!

投稿: 炭酸 | 2010年1月 5日 (火) 21時19分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0-7oyov.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 04時03分

ブログにてアンケート中。
重大なため気付いたらすぐ来て意見下さい。

投稿: 炭酸 | 2010年2月17日 (水) 00時29分


http://vdhxnh-.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138516/32847577

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめconfident:

« わぁ~きれい | トップページ | まっすぐshine »