« まぁたしくったよ~ | トップページ

アイ・アム・レジェンド

途中までは面白かったけど最後なんか微妙・・・

最近の映画そういうの多いよね・・・

なんか途中まで盛り上げてあっさり終わるとかさぁ・・・

映画の最後の作りがいい加減なんだよね~

ジブリ系はその点しっかりしてるよねsmile

てかTVでやってるのを見るからいかんのかなぁ?

ちょいちょいカットされてるで最後らへんがいい加減になっちゃうのかな?

最後はすっきりした終わり方で終わって欲しいものだし・・・

それに今日は最初から見れてないのも原因かもしれん・・・

あと今日は新しいキーボード買っちゃった!

以上今日は終わり!!!!!!!!!!

|

« まぁたしくったよ~ | トップページ

コメント

オレのPC・・・エクセル搭載されてないのにテンキーついてるし(笑)

投稿: さとっぺ | 2010年4月21日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138516/34288042

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・アム・レジェンド:

« まぁたしくったよ~ | トップページ